メンバーからのコメント

北海道ツアーはチャリティーライブとして実施します!

今回の震災で被災された皆さんのために何かできないかと考え、
留萌、小樽、札幌でのブルース・ザ・ブッチャーのライブは、
「東日本大震災復興支援チャリティーライブ」とし、収益の一部を
義援金として寄付することにしました。

また、各ライブ会場では募金箱を設置します。
ご協力いただいた義援金はFM NORTH WAVEが責任を持って管理し、
日本赤十字社へ寄付いたします。皆様のご協力をお願い致します。

ブルーズ・パワーで日本を盛り上げて行きましょう!
各会場でお待ちしております♪

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、被災地の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

Message from NAKAJO

ベースの中條卓さんからも
メッセージが届きましたhappy01

海峡を挟んだその向こう、何度か訪れた
青森から、
あぁすぐそこなのに、と思いを
海猫に語ること幾久しき北の大地、北海道に
ノースウェーブさん、OKIさん達の御協力もあり、
とうとうblues.the-butcher-590213で
行くことが出来ます。
目一杯楽しんで演奏したく思いますので、
皆さんも目一杯楽しんで下さい。

中條 卓
http://www.nakajoweb.com/

=========================================

Message from TAKA

ドラムの沼澤尚さんからも
メッセージが届きましたdelicious

2007年4月20日、THE BLUES POWERの
発売日に
浅野さんが亡くなってから、
浅野さんの意志をつないで
いこうと始めた
ブルース・ザ・ブッチャーが、活動2年目にして
遂に北海道上陸を果たします。
それも浅野さんの三回忌を迎える4月に・・・。
僕もメンバーの一人であるDUB AINU BANDの
リーダー&TONKORI MASTER=OKIさんが
僕らのために書いてくれたメッセージが
すべてを物語ってくれています。
そこに集まるすべての人達が楽しい時間を
過ごせますように(●^o^●)!

沼澤尚
http://www.numazawatakashi.com/

======================================

Message from HOTOKE

メンバーの永井"ホトケ"隆さん(Vo・G)から
メッセージが届きましたlovely

故・浅野君とブルーズパワーで行って以来
なかなか北海道に行く機会がなかったのですが、
今回初めてブルーズ・ザ・ブッチャーで
行くことになりました。
OKIさんはじめ、みなさんの熱い想いに応えるべく
熱いブルーズを届けに行きます!
Hey! Hey! The Blues Is Alright!

永井"ホトケ"隆
http://www.hotoke-blues.com/

=========================================

Message from KOTEZ

メンバーのKOTEZさん(Vo・Harp)から
メッセージが届きましたsmile

北海道の皆さま~、たいへん永らく
お待たせいたしました!
この度、FM NORTH WAVEさん、
OKIさんのこれ以上ない最強タッグの
バックアップをお借りしまして、やっと、
4人で行けます!
BTBメンバー懇願の北海道ツアー、
初めの一歩は怒涛の3日間です。
お見逃し、お聞き逃しなく~!!

KOTEZ

http://www.kotez.com/

================================

その他のカテゴリー