« 4/25(月) ブルース・ザ・ブッチャーの小樽ライブについて | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャー 留萌&小樽のライブ終了♪ »

沼澤&辻 ワークショップ無事終了♪

昨日は札幌のアフターダークで「沼澤尚&辻コースケ RHYTHM WORKSHOP」を実施しました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

なぜか東京ではやらなという沼澤さんのクリニックは、札幌ではこれで3回目!
今回は辻さんにも参加していただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
ワークショップというより、ほとんどライブでしたね・・・

最後は会場に来てくれていた、indigo jam unitの和佐野さんを引っ張り出して3人での演奏となりました。贅沢でしたね~素晴らしかったです!

さて今夜は留萌でのブルース・ザ・ブッチャーのライブです。
北海道はなかなか暖かくなりませんが、ブルーズパワーで熱く盛り上げますよ!
ぜひ皆さんお越しくださ~い!お待ちしております。

« 4/25(月) ブルース・ザ・ブッチャーの小樽ライブについて | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャー 留萌&小樽のライブ終了♪ »

北海道ツアー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/25(月) ブルース・ザ・ブッチャーの小樽ライブについて | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャー 留萌&小樽のライブ終了♪ »