« 北海道ツアーはチャリティーライブとして実施します! | トップページ | いよいよ来週から北海道ツアーです! »

沼澤 尚&辻コースケ ワークショップについて

沼澤さんと辻さんのリズムワークショップの内容について
ご質問が多いので、ここにまとめておきます。

ワークショップの前日4/22(金)には、札幌sound lab moleで開催される
「OTO FES~黄桃祭~」に≪沼澤尚&辻コースケ≫が登場します!

いよいよ4/20(水)に発売となる
「沼澤尚&辻コースケ PERCUSSION SESSION-"IMPACT"」の
リリースツアーの一環として札幌でライブが行われるワケですが、
それだけではもったいない!ということで、札幌だけのスペシャル企画、
2人のワークショップを開催することになりました。

正式タイトルは。。。

沼澤尚&辻コースケ PERCUSSION SESSION-"IMPACT"
RELEASE ANNIVERSARY
『沼澤尚&辻コースケ RHYTHM WORKSHOP@after dark』

内容についてはまだまだ未確定ですが、沼澤さんが進行役となって
進めていく予定です。もちろんお話だけではなく実際にデモもあります。

ここだけの話、
ワークショップというより、ライブに近い内容です。
でも、ライブは22日にぜひ見に来てくださいね!

質問にもどんどん答えてくれるハズですので、普段なかなか直接聞けないことも
このチャンスに聞いてほしいですね。東京ではありえない、札幌スペシャルですよ!

初心者の方も、上級者の方も、ただ単に沼澤さんや辻さんに会いたい人も、
どうか気軽に参加してほしいです。こんなに近くで見ることあまりないでしょう?

今回はジャンベやドラムを参加者の皆さんに実際に叩いてもらう場面は
考えていませんが、もしどうしても叩いてみたいという方は直訴してみては?

ぜひ楽しい時間を共有しましょう!ご参加お待ちしております~

『沼澤尚&辻コースケ RHYTHM WORKSHOP@after dark』
日時:2011年4月23日(土)19:00open / 20:00start
会場:アフターダーク(中央区南2西7 日宝南2条ビル2F)
料金:前売り&当日ともに2,000円(税込) ※50枚限定
協力:FM NORTH WAVE、basis records、TOWER RECORDS、HMV
問合せ&チケット予約受付:after dark  Tel:011-261-089019:00~

※メール予約まだまだ受付中(当日、会場受付にて料金をお支払いください。)
btb590213@gmail.com

« 北海道ツアーはチャリティーライブとして実施します! | トップページ | いよいよ来週から北海道ツアーです! »

北海道ツアー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道ツアーはチャリティーライブとして実施します! | トップページ | いよいよ来週から北海道ツアーです! »