« 沼澤&辻 ワークショップ無事終了♪ | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャーの北海道ツアー無事終了しました! »

ブルース・ザ・ブッチャー 留萌&小樽のライブ終了♪

留萌・ニューポート、小樽ゴールドストーンでのライブが無事終了しました。

会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
どちらの会場も最後には総立ちになり、とっても盛り上がりました!
特に小樽は、ディナーの後だったので、いい具合にお酒が入っていて
ノリが最高でした~楽しかったです。

さぁいよいよ今日は北海道ツアーラストの札幌ライブです。
全席自由ですのでお早めにお越しください。もちろん当日券もあります!

まずは、昔、永井ホトケさんのライブのサポートをしていたこともある
松竹谷清さんの登場です☆キヨシさんのライブは幸せな気分になります。
ホトケさんも楽しみにしていますので、皆さんもぜひお楽しみに~

そして、ライブ会場でのみ販売中のDVDも残り少なくなってきました!
お買い上げの方にはメンバー全員でサインもしますので
ぜひお買い求めくださいね~~~会場でお待ちしてまーーーす☆

« 沼澤&辻 ワークショップ無事終了♪ | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャーの北海道ツアー無事終了しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沼澤&辻 ワークショップ無事終了♪ | トップページ | ブルース・ザ・ブッチャーの北海道ツアー無事終了しました! »